忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果たして広島は年に何回も行くような所なのか。


答えはだ、限りなく。爆

ハイタッチの時も『なんで広島なの?』って突っ込まれ続け、
今回も『広島ってそんな何回も行く所なの?』と不思議がられ。笑

語弊がありそうなので釈明しますが
観光ではなくヲタ活で遠征するような場所なのか?ってことです。(;^ω^)

宇佐美は関東住みなので かなり遠いし。

けど そんなん宇佐美じゃなくて無限に、事務所に言ってくれ。爆


しかしボケてもないのに突っ込まれる宇佐美には行く意味がある!!!!!!!!!(°Д°)
絶対に負けられない戦いが広島にはある!!!!!!!!!!!(°Д°)
(ですてにーの前奏お願いします)



拍手[5回]


ちなみに なんで福岡、神戸じゃなく広島かってーと


……何となく穴場かなーって。(°∀°)


ハイタッチの時も穴場かなーと思って応募したら当たったし
広島ハイタッチの帰りに わんぐれ(いとすてっぷ)の詳細見て

広島!!!!!運命の地!!!!!!(°Д°)とか舞い上がっちゃって
応募してみたら当たって……って流れでして。


その独りよがりな宇佐美の運命論、ガチでした。(°Д°)



神席来た。(°Д°)



1階5列目。((((°Д°)))))




震えた。(((((((((°Д°;)))))))))




もちろん人生で初めて。自分で取った席で ごごっ……ごれつ……il||li(:.;゚;ω;゚;.:)il||li|




いやでも待てよ。(*≡ω≡)
花道のこともあるし座席表 見たら左の方だったから

ちょうど どこからも微妙に遠くて埋もれてしまうんじゃないか……
でも5列目だから近いこたぁ近いだろうな。うん。


という事前の心境で席に着いたら!!!!!!!!(°Д°)

思ったより花道の幅が広くて
花道の真横。……から3番目。笑


しかも4列目と5列目の間が通路のようになって
1列分ぐらい開いてて超絶見やすい。

ほ、ほぼ正面。(;ω;)キャー
う、動ける。(°∀°)メラッ



正真正銘マジでリアルにガチな神席
キタ━━━━(°∀°)━━━━ !!!!




もちろん最前には負けますけども。(*≡ω≡)

一応サブステあったけど、主要な曲はメインステージだろうし
宇佐美的には ですてにと黒タンクパラを間近で見られれば
極上の幸せなのでそれが確定事項となり

『すごいーーー完全に勝ち戦じゃあぁぁ!!!!!!’`,、 ’`,、 (’∀`) ’`,、’`,、』
と喜び噛みしめ笑いが止まらなかった。


しかもしかもミラクルは ここでは終わらなかった!!!!!!(°Д°)

周りの人が持ってるボードを逐一チェックしてみたら
宇佐美の周り若ペンほぼゼロ!!!!!!!!!!!(∞*’ω`∞)ノ爆

……若の名誉のために言っておくが普段はもっと若ペンいるの。(´・ω・)

スタンドの方はチラホラ過激な若ボード持ってる人いたし。
宇佐美、周りが若ペンだらけで縮み上がったこともあるし。笑
(小心者め)

でも今回は宇佐美の独壇場!!!!!(°∀°)

ふはは、キチってやる!!!!(°∀°)(それでいいのか宇佐美よ)



更に両隣の方々が明らかに宇佐美より歳上で同行者から
『宇佐美ちゃん、目立つよ!!!!』と、お墨付きいただく。笑

神席で宇佐美も含めみんな興奮してて
自然と世間話とかの流れになって
一応断り入れとこうって思って

低姿勢に
『あの、あたし、ものすごい叫ぶし動きまくるんで うるさかったらすみません~((´Д`))』
って言ったら
『大丈夫よ~!!!!!!』
と意に返さない様子だったので

ちょっとやそっとじゃ驚かないだろうな、ふはは、度肝抜いてやる!!!!!(`∀´)
と決意したのだった。(謎のドッキリ決行)

叫ぶと喉痛くなるから~と大量に飴ちゃん貰ったし、笑
超絶いい人だった~((∩´︶`∩))

視界良好、周りいい人、若ペン(邪魔者)(こら)なし!!!!!!!


こ れ は (°∀°)



ファンサくるファンサくるファンサしか来ない!!!!!!!!!!(°Д°)

……まだ始まってもないのに自分、登りつめたな……!!!!!!!!(ノω<。)
とか感慨にふけってた。笑



さ、そろそろ本題行くで。爆

今さら太郎ですが、さらっとネタバレ投下するんで
これから行く予定で何の情報も入れずに楽しみたいって方は
読まない方が賢明です(^^)


本当はグッズ……ペンラが欲しかったんだけど
その日すごい暑くて5分で並ぶの挫折した。爆
そこまでして欲しいか?という疑問と
買えなかった時の徒労を考えたら並ぶ意味すらないし。

あんなんタダで配ればか。(暴言)


そんでもて余した時間をヘロヘロ歩きながら会場一周してたら


小気味の良いビートが どこからともなく聴こえてきた。(°Д°)


ね こ は じゃ Σ(OωO )


音 漏 れ し と る (๑°ㅁ°๑)‼✧



すぐさま聞き耳を立てる。爆
わぁぁぁぁ(ฅ́ωฅ̀)中にいるのねリハしてるのね!!!!!!!!
つってテンションだだ上がり。

向かいが大通りで車のエンジン音がうるさいから
よく聴こえる場所探して顔近付けに行ったら
大して綺麗でもないガラスに頭ゴン!!!!!ってぶつけた。(バカ)


宇佐美はいつだって必死に生きてる。爆


そんでしばらく何も聴こえなかったんだけど
また曲流れてきて聞き耳立てたら はっきりじゃないけど、分かる。

ナルゲとTic Tocが韓国語だ。笑

ワールドツアーで英語のMC覚えて日本語の曲覚えられなかったかーーーー!!!!!!(ノ∀`)

いいのよ、生歌のが重要、そして韓国語のが聴きたいのよーーー!!!!!(*´ω`*人)

正直、この2曲はパフォーマンスも大好きで
アルバムに日本語で収録されるってなったときから
もうオリジナル聴けないんだ……!!!!(;^;)
とか思って超絶ガッカリしてたから
思わぬネタバレで更にテンション上がってしまった。


てかリハなんて聴くの初めてだ、たーのしー!!!!!って思ってたら直後に衝撃走った。(°Д°)


本意気も本意気の揃いに揃った元気な声で


『こんばんはーっっ!!!!!!
いんふぃにっとでぇーっす!!!!!!!』



って聞こえてきた。(☆0ωo*●)

宇佐美たちはズッコケた。笑


え?(°ω°)リハって こんな本気でやるもんだっけ?


え?(°ω°)2回公演とかじゃないよね?


ってぐらいの本気度。笑


あまりに元気すぎる挨拶に腹抱えて大爆笑してたら(おい)

自己紹介も律儀にやってて『永遠のボーイフレンド』
ての聞こえた。誰だろ。(*‘ω‘*)笑

リハでも手を抜かないのが いんふぃにっと!!!!!!!!!

もう、大好きだ お前ら。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


更に衝撃は続く。

曲の間に『フォーッ!!!!』とか言ったりしてて、挙げ句の果てには


『みなさん楽しんでまーすかー!?』



(°∀°;)))))))


あ、煽ってる……

誰もいないのに……(((((((;°∀°)



想像だけどフォーッ!!!!言ってたのはケニちゃん、
誰もいない会場でレスポンスを求めたのはホヤくんじゃないかと推測した。笑

真面目で いつでも全力で一生懸命な無限に爆笑しつつ
すごい感動した貴重な体験だった。

その後スタッフに出待ちしてると思われて
(遭遇できるに越したことないけど宇佐美の目的は音漏れ)

ガラスにベニヤ板を貼られて目張りされたので退散した。爆


音漏れ楽しかった。(´艸`)


と、謎のワンクッションを挟みつつ、わんぐれ開幕だよ!!!!!!!!!!(`∀´)(やっと)

ですてにのMVが流れてオープニング映像流れて無限登場!!!!(そして いきなり始まる)

画像漁りもしてセトリも把握してたため
どんな感じで始まるのかは知ってたけど、知ってただけに、
神席来て こんなん間近で見せられたら


宇佐美 失神するんじゃないか╭( ๐_๐)╮
って懸念があったんだけど(いよいよ末期)

ですてにの若の見せ場とか かっこよすぎて
わざとフラついたり、わざと倒れそうになったりするだけで(リアクション王)
何とか踏ん張った。(::^ω^::)


初ですてにが こんな間近で見られるなんて本当に生きてて良かった!!!!!。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

ていうか近い。凄まじい近さ。
スタンディングなら この近さ経験あるけど座席指定とは雲泥の差。

しかも宇佐美の前には通路という名のスペースが。(°∀°)キュピーン

最初っから踊り狂ってたんだけど宇佐美からも無限が全身見えるし
無限からも宇佐美が踊り狂う様が丸見えで
はっきし言って目線しか感じない。爆

ちなみにダンスはコンプしてるわけじゃなく
ツボ押さえて踊る感じで それ以外は一緒に歌って
挙げ句の果てには かけ声をジャンプして絶叫するという完全なるキチ。爆


注目浴びないはずがない。爆


ちょっとは見てくれるかなー(^^)ぐらいに思ってたけど
特にホヤくんの目線を痛いほど感じた。笑

最初は『コイツ出来るな……!!!!』って感じの感心の目線だったんだけど

ライブ中盤からは やったらホヤくんが宇佐美たちがいるところに
でしゃばって小技を利かせに来たりして

『ん……?まさか張り合われてる……?(・ω・;|||)』

とか思った。笑
全部 宇佐美の妄想だけどホヤくんの負けず嫌いの
琴線に触れてしまったんじゃないかと思って

『大丈夫!!!!あんたと張り合おうなんて微塵も思ってないよ!!!!
むしろ不戦敗でいいよ!!!!あんたが一番!!!!!』

って思った。爆


Tic Tocとかナルゲとかアルバム曲の歌詞やダンスも
コンプしてる宇佐美はライブマスターそのもの。(乂∀・)

おまけに かけ声コンプで絶叫する姿は
周りのペンから群を抜いて目立ってただろう。
ふふふ……(°∀°)快感……(°∀°)


黒タンクパラが どんどん違う方向に行ってて、笑


(○ヴァンゲリオンみたいだと思ったのは宇佐美だけ?)

からの~

脱。


シルエットで服を脱ぐとか、いやらしいの境地。

しかも音楽に合わせてスバァッッ!!!!!とか脱いでた。笑

誰だ、こんな演出考えた腐女子は。爆


で、この黒タンクパラが一番忙しかった。
まずムチムチの若に発狂し


脇が見えるたんびに宇佐美絶叫。(30秒間隔)


続いてケニちゃんの彫刻のような上半身と
芸術的な腰の動きに惚れ惚れして(へんたい)

(コンニチワー!!!!!)

雄叫びを上げ、ジャンプしながらかけ声叫んで
分かる所は踊って、(腰振りまくり)
ほーう!!!へーい!!!!と右往左往に駆け巡り、
基本 全編通して歌うという(ラップだって言うよ!!!!)

人間とは思えない離れ業で完璧にパラの化身と化した宇佐美。

なので3曲終えた時点で汗だく。爆


正直やりきった。(おつかれ)


でも大サビで若が膝まづかなかったのが じゃんねん。ε=(。◢д◣。)3


広島のパラ画像!!!!!かむさーーー!!!!


うん、若の目線の先にいるな、宇佐美。(๑ºั╰╯ºั๑)(いつだって自分が主役)




MC自己紹介。
音漏れの時と同じ元気な挨拶に笑いが込み上げる。笑

福岡で英語のMCを ぶちかましたと聞いて
全く理解できる気しなかったけど
若が最初に ぶちかました程度であとはほぼ日本語だった。

日本の英語教育ナメんじゃないよ。(▼ω▼)(別の意味で)


立ち位置、若とケニちゃんが右端に。助けて。(;ω;)

なので 若ケニをめっちゃ見てたんだけど
ナムホヤ姫ちゃんの視線を痛いほど感じる。爆

見てないのに視線感じるって宇佐美の頭が
相当おかしいと思ってくれて構わないんですが
そう思ったんだもん!!!(*`Д´*)(だもんとか言うな)


ケニちゃんが若に駆け寄ってコソコソと話しかけてる♥♥♡

若うなずいてる。


ぎゅじじボードを若に向けてた宇佐美は勝手に

~.~『ぎゅーじーじ!!!!の人いるよ!!!!』
`ヮ´『知ってる、見たよ!!!!!!』

て会話を想像してケニちゃんが宇佐美の存在を
若に教えてくれてるという図にして萌えた。痛


近くで見て改めて思った。
ナムはファンサが えげつない。爆

宇佐美たちの前にいたナムペンに早々お手振り、
後ろのナムペンにハート投げ、そして全体にハート投げ。爆

うわーーー((´Д`))とか思いつつも宇佐美もハート投げ返したり
ブロックしたりした。(なぜブロック)


めっちゃ暑かったし宇佐美は ぎゅじじボードで仰いでて(暴挙)

無限も暑いだろうなーって思って
ぐおぉぉぉーーー!!!!!!と仰いであげた。
風が届いたかどうかは謎。爆


インセプションの椅子パフォがエロかった。


大開脚で股ズガーン!!!!!!みたいな。(°∀°)(へんたい)


can U smileがアップテンポで なんかもう、素晴らしかった。(;∀;)
花道を通ってサブステでスタンドマイクで歌ってた(と思う)けど

しりだ(*´Д`*)しりだ(*´Д`*)しりが見放題だ(*´Д`*)と
ガン見体勢に入ってたら、またもナム。

曲の途中なのに後ろ振り返ってお手振り。笑

この えげつなさ、無限大。爆


で、花道行く時に今だ!!!!!(`Д´)とばかりに
若に ぎゅじじボードをアピったんだけど
これでもか!!!!!というぐらいフルシカト。爆

絶対 視界に入ってた!!!!!!!!!
でも若はチラ見することもなく前だけを向いてスタスタ歩いてった。

こっち見てもくれない その横顔に
『カッコイイイーーー(*´Д`*)』と思った。(どんだけドMなんだよ)



てか神席で、これでもかとキチって、ハイタッチからそんなに時間経ってないし、
ハイタッチ覚えてないとしても ぎゅじじボード掲げてるわけだし、、、

ファンサ来ない方が おかしくない!?(°Д°)


いやー……でも……そういうこともある……かな?(*0ω0*)


と、次のチャンスに闘志を燃やす宇佐美であった。(♛ฺω♛ฺ)メラメラ



車に乗ってインザサマー。


順番、合ってないかもです。
記憶のみを頼りに思い出した順に書いております。(❛ω❛ฺฺ)ノ


上の画像で明秀が先頭に座ってるのが見えますが
なぜか大仏のように瞑想してた。爆

何だコイツ、何なんだコイツ。笑


で、宇佐美側に若と姫ちゃんが座っててキタキタキタァーーーーーーー!!!!!!!!!!(°∀°)とキチアピ。

ボード掲げてジャンプしながら(YESキッチキチ)
『ぎゅじじぃーーー!!!!』と叫んだのに!!!!!!

絶対!!!!!!(°Д°)絶対!!!!!!!!!!!!!!(°Д°)
視界に入ってたのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(°Д°)



だのに 若さま フルシカト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆



この車から降りる瞬間、宇佐美の目の前だったもん!!!!!!!!!!!。゚(PД`q*)゚。


近すぎてビビるレベル。


絶対、絶対 視界に入ってたのに(何回でも言う)
目も合わせてくれないなんて、何かおかしい。(♛ฺω♛ฺ)

むしろ わざとこっち見ないようにしてるとしか思えない。
(勘違いマンセー)


ここで宇佐美は考えた。(=°ω°)ノ

もし最後の最後でファンサ来たとしたら
とんでもないツンデレじゃねーかって。爆
(なんてポジティブな考え方)


あまりにも目線来ないから そっちにシフト向けることで
別の萌えを見出だす宇佐美。(悲しきヲタの性)

てか、ほんとに近くて、うっすら透けちく見えたし、(へんたい)
こんな近くで若を拝めたなら それでいいじゃないか、とすら思った。



あと他メンの おこぼれファンサが来ないかなって思ってたんだけど
宇佐美は気付いてしまった。

あまりにも若しか見てなくてファンサとかの前に他メンほとんど見てねーって。爆

あと ぎゅじじすぎる宇佐美なんかが他メンにファンサもらうなんて
申し訳ないっていうか何ていうか……。



でも若が反対側に出向して、次に姫ちゃんが車から降りてきた。

しゃなりしゃなりと、おしとやかに降りる姫ちゃん。笑

姫ちゃんは自分のペンに細やかなファンサをし、(羨ましい)

なんか こっち向いてんなー(°ω°)とか思ったら
全員ファンサを掲げてた同行者が手を振ってアピってたらしく、

急いで宇佐美もINFINITEと書かれた紙をラミネートしたやつを
自分のおでこの辺りに持ってって見えるようにしたら


姫ちゃん、目をつぶって、口に手を当てて


んん~



ちゅうぅ~っっっ!!!!!!!!



さらに



ふぅ~っっと顔を振り、両手でシャララララ~ッッッ♪


とキッスを振り撒いてくれた!!!!!!!!!!(。>﹏<。)




何この子 超かわいい!!!!!!!!!(;∀;)



あが……あががが……(°∀°;)
とかなって ぶっ倒れるかと思った。笑


自信に満ち溢れたファンサ、素晴らしかった。(ノω・。)
目が青くて(カラコン)この世のものとは思えないほど美しかったし!!!!!!!



すごい得した気分……(灬ºωº灬)(やったー)


このとき、ヌイグルミと紙ヒコーキを客席に投げてたんだけど
これってアンコールでやるようなことじゃないのか?と
素朴な疑問に駆られる宇佐美。。

若は近いペンには投げず(チッキショーーーー)
スタンドに多めに投げてた。(●óωò)↷
それでいいんだけどさ。

他メンは近いペンにもガンガン投げてくれたのに。爆

隣の方が坊が投げた くまちゃんキャッチしてた。
ちなみに明秀ペン。爆爆



ソロコーナー1発目、DJ姫ちゃんと坊による⅓。
なんか すごい可愛かったーー。
盛り上げ方も上手でインピニバンドなんかより全然いい。爆


エイチ!!!!!!!!!!!!!w(*゚ω゚*)w
超超楽しみだったエイチ!!!!!!

かけ声言ったる、かけ声言ったる!!!!!!(ºДº)
と鼻息荒く挑んだため、最初の『アクション!!!!』のとこ
一小節フライングした。笑

『アクション!!!!!あっっ間違えた!!!!!(゚ロ゚;)』と叫んでしまい
恥ずかしかった。笑

すかさず同行者に『ドンマイ!!!!』とフォローをもらい
宇佐美立ち直る。早

間違えた上に かけ声言ってる人あんまいなくて
余計目立ったようでホヤくんに見られた気がした。

『間違えたな(●_●)』って表情にしか見えなかった。ごめんて。爆


ホヤくん左側で、ケニちゃん右側で、うぅっっ(TωT)って思ってたけど
(ケニちゃんガン見したかったよぅ)

ホヤくんパートが終わり、サビ行き、ケニちゃんパート来たら
なんか左側来てくれて!!!!!(;∀;)

ペンラ緑にして緑に光るキーホルダー光らせてたからかなーー♥♥♡(緑まみれ)
緑に光るものに無意識で左側来てくれたとしたら可愛すぎる。
ケニちゃんおびき寄せに成功だーーー笑

それか、踊り狂って盛り上げてたのが功を奏したのかな!!!!!(;∀;)
とか思って嬉しかった(*´∀`*)
あたしゃエイチだってコンプしとるんじゃーーーーい!!!!!─=≡Σ((( つ¯ω¯)つ(ペンの鏡)


明秀。笑
一番冷めて見てたかも宇佐美。爆
曲も知らないし。(そこ重要)

ただ じーーーーーーーーーっと(うん、見すぎだね)
見てたけど やっぱり男前だな、と、思った。

でかいクマにチューとかして照れて
『恥ずかしいなら やんなよ(・∀・)』とか思ってたら
ステージから捌けるときに顔伏せて逃げるように帰ろうとして
ナムのソロのセットかなんかに ぶつかりそうになってて

コイツ裏切らねぇーーーー!!!!!!!!!!(;∀;)って思った。笑


若の ゆっしっちょ!!!!(60秒)
もう(;ω;)もう(;ω;)念願の ゆっしっちょ!!!!!!!!!とか思って
始まる前から はぅはぅ言ってた。痛

これがね。(*º∩º *)
事前にファンカム見たのよ。
かけ声聞こえないのよ。

宇佐美かけ声言いたいのよ。
迷ったのよ。

色んな人に相談したのよ。(本気すぎ)

結局 言いたいなら言えばいい。
って結論にしかならなかったんだけど
ゆっしっちょの かけ声って結構ぶち壊し系っていうか
わっしょい系で(分かんないよ)

更にアレンジでオリジナルより大分おとなしめだから
かけ声言ったら雰囲気ぶち壊してしまうんじゃないかと思って
直前まで悩み続けた。(自己満より空気壊したくない)

で同行者に『どうしても かけ声言いたいんです!!!!どうしたらええですか!?』
って問うたら『言っちまいな!!!!!』と背中を押されて『よし、言う!!!!!(ºДº)』
と、曲が始まり最初の かけ声!!!!!

『し(とてつもなくシーーーン)そん……(灬ºДº灬)』(赤面)


心折れた。_| ̄|○


べっつに そこまで改まって聴かなくてもよくない!?(‘Д`◆)
あんま動かないし画像見てんのと大して変わんなかったしさ!!!(悪態)

だから その後は小声で こっそりかけ声言った。(意地)


かっこよかった、かっこよかったけど!!!!!
かけ声言いたかった。(ノω・、)



ナムのビューティフル。
ミュージカル調で劇的に素敵。笑
ジャケットや帽子を選んだりっていう演出があったんだけど
宇佐美は目が離せなかった。
ダンサーの死んだ目から。爆

ダンスも安っちくて(こらー)すぐ真似できて
同行者とノリノリで踊りまくった。笑

ナムのボーカルとしての良さを全て奪い去る えげつないファンサだらけのオンステージ。

何となく、サビ以外が音外してた気がしたけど
(あれ、こんな歌だったっけ?みたいな)
真相は闇の中。爆



次のMCでソロコーナーどでしたかー?って聴かれて
『ヒャッホー!!!!!!!ちぇごちぇごーーー!!!!!』とか言って盛り上げてたら

『さいこうでしょーーー???』
って言うから

最高って言った方がいいのか、でもいーや、ちぇごでって思って
『ちぇごちぇごーーー!!!!!!!!!』
って叫んだら

『ほんとに さいこうーーー????』
ってまた言う無限。

何だかすんごい嬉しそう。(*’ヮ’*)

ちぇごって、言われたらそんな嬉しいものなのか……(ºДº)
と知った宇佐美だった。


ある時あまりに さいこうさいこう言うから
みんな叫んでるしメンバーの名前言ったりしてるから
何の気なしに『ホヤちぇごーーーーー!!!!!!』って叫んだら
それが通ってしまい、爆

しかも一瞬シーーーンとなり、笑いが起き、心の底から

『やっちまった……(;∀;)』
って思った。笑


もしかしたら違うメンバーを最高ー?って聞いてて
宇佐美が『ホヤちぇごーーーーー!!!!!』って言ってしまったんだとしたら
申し訳なくて どーしようー(✖﹏✖)↷

空気的に なんかそんな感じだったかも(;∀;)

しかもホヤくん超絶嬉しそうな顔してた。笑
あかん、調子乗らせてしまった。爆



ナムが調子こいて『ビューティフル良かったでしょ歌ってーーー!!!!』とか言ってきて

べいび まいらびゅりほー!!!
なーぬんのーるさーらんへー!!!!
あにゃにゃにゃーーあにゃにゃにゃーー
とぅぐんとぅぐんたりょわーーー♪


と、この上なく音痴に、かつ適当に、最大級の大声で歌った。

ナム苦笑い。爆


宇佐美はナムに覚えられてるかどうか分かんないけど、
『なむすた!!!!!』って何回も叫んでて

そのナムの反応が

『へへへっ(テレッ)』

みたいな照れてるのか苦笑いなのか不思議な反応で
どうも腑に落ちない。
宇佐美的にはチャラい反応してくれるもんだとばっか思ってたもんで。


てか近いので、叫んだら声が届いてしまうんですよ。
じゃあ、そういう者の使命として全力で盛り上げなければ!!!!と
無限が何か言ったら その都度 叫んでた。

日本語も聞き取りづらいし 本当に、何ひとつ、
話してる内容を宇佐美は理解してなかった。(º∀º)


で、ホヤくんが、『この世には大事なものがふたちゅあります、わかりますか?』
みたいな結婚式のスピーチ的なことを言って、爆
最後の『わかりますか?』だけ聞き取った宇佐美は

『あらよあらよーーー!!!!(º∀º)』
と超絶適当に相槌打った。


ら。(ºДº)


ホヤくんが こっち向いて『何ですか?(●_●)』
ってマイク向けられた。笑

他の人も叫んでたし まさか声が通ってると思ってなくて
『はっっっ!?Σ(OωO )やべっっっっ!!!!!!』って思って
ぎゅじじボードで顔を隠した。爆


神席では下手に大声出せない……とか思って それからは自重しました。爆


ケニちゃんが しこたま可愛くてーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。(日本語オカシイネー)
『~でっしょうぉ~~~~!?』とか
抑揚ありすぎて ぎゃーわたん!!!!(;∀;)

会場はおろか、メンバまで『キャワ~~~♡♡♥♡♥♥』
とでも言いたげに とろけてた。笑

このMCで若はまた宇佐美から一番遠い所にいて
ケニちゃん近かったから見切りつけてケニちゃんばっか見てたら

ほんっっっとに!!!!!!!!!!!!!!表情クルクル変わって
天真爛漫たぁこのことか!!!!!と感心するほど
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて……(エンドレスリピート)

やばかった!!!!!!(;∀;)

髪型デコ全開で超絶かっこよかったし(黒髪のダメージ吹き飛んだ)
ほんとに天使にしか見えない。ほんとに天使。(^^)好き♡♡♡(告った)



ナティオバ!!!!!!!
なんか すんごい楽しそうに踊ってる。
かわいいーーー!!!!!

久々の かけ声曲で全力で
だぁーーーーーーっっっっ!!!!とジャンプ。笑

ナムのウサギ愛嬌、絶対シンクロしてやるーーー!!!!!と食い気味にウサギった。
ナムと宇佐美と同行者、3人完全なるバカって感じで(ゴメンナサイ…)
楽しかった。笑

極めつけでアイセイホー部分、ホヤくんが言う部分も宇佐美が言ってやった。爆
満足。笑

最後の若ウィンク、シンクロしたい!!!!って思ったけど叶わなかった。チッキショーーーー!!!!!!(屮 oДº)屮


まっきょとカバーガールは ほぼサブステで あんま見えなかったけど
どっちも大好きだから ただひたすらジャンプして歌ってた。

坊のラップの所で、ソウルコンでケニちゃんが自分はマイク外して
一緒にラップを言ってあげてたって萌え話を同行者から聞き、
とろけ倒した宇佐美。(謎の日本語)

それが!!!!!!!ここでも見られた!!!!!!(;∀;)
心配そうに坊を覗き込みながらパクパク口を動かすケニちゃんは
まるで地上の魚のよう!!!!!!!>* ))))><
(上手くない上に軽くディスってるぞ)


それを見て きゃわええぇえええーーー!!!!!!と思いながら
宇佐美はリズムに合わせて『ガンバレ!!!!ガンバレ!!!!ガンバレ!!!!!』って
はやし立ててた。爆


若あんま来ないし、えーーー誰見よう(。ŏ﹏ŏ)とメインステージの方ぱっと見たら
明秀が真顔で花道歩いてた。爆

え、もう、なんか怖い。爆


そんな風にキョロキョロしてたらケニちゃんがサブステから
こっちの方見てる。(ºДº)
でも宇佐美じゃないな、横だ!!!!
って思って横見たら同行者が何か叫んでるぞ。Σ(・ω・ノ)ノ!

何言ってるんだろって思ったら息継ぎなしで

『ドンウかっこいいドンウかっこいいドンウかっこいいドンウかっこいいドンウかっこいい……(º∀º)』
って叫び続けてる。笑


ケニちゃん、名前呼ばれてるのは分かったけど
かっこいい、が分かんなかったのか(まさかだけど そうとしか思えない)


『ウンウン(ºωº)、エッッッ(ºДº)????
ウンウン(ºωº)、エッッッ????(ºДº)』

ってリアクションをエンドレスリピート。笑

それ見て爆笑する宇佐美。じわじわとそれが広がり その一帯が笑いに包まれた。笑

死ぬほど可愛かった……♥♥♥♡♥♡♡



くりうみ~とオンマ
はいきたバラード2連発(º∀º)

こ れ が 奇跡的に宇佐美と同行者、両方の本命が
目の前にスタンバイして

マジ奇跡起きた……(ºДº)と軽く身の危険を感じた。(なんで)
でも若はファンサ来ないだろうと思ってたから
アピりも控えめにボード持ってた程度で かけ声 絶叫した。

燃えたわ、くりうみ~。(`∀´)
生演奏でオリジナルより若干アップテンポだったから
後半から結構乗ってしまった。爆

せっかくだからと思って股間ガン見しといた。(*’ヮ’*)(やばい、ほんとに へんたい……)



オンマ、絶対泣くとか言いまくってたけど
あれから、和訳読んだら大して感動するような歌詞じゃなくて
多少ガッカリしてからは宇佐美の中で泣き歌ではなくなり
生歌聴いても全然泣かなかった。笑


それよりスクリーンに謎の男の子供の頃の写真が
何枚も写し出されて、誰だよこれ(ºДº)と騒然。

最初メンバかと思うじゃん!!!!!!(ºДº)
でも昔の写真流出してるし顔分かるのに誰なのか分かんなくて
結局 最後まで誰か分かんなかった。

この期に及んでボスとかだったら超萎えるんだけど。爆


ねこはじゃ とBTD
ま さ か 。まさかのメインステージでパフォ。・゚・(ノД`;)・゚・
序盤だけメインで あとはサブステが多いかなって思ってたから

うそぉおおおーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
これも間近でみられんのーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
とか思って近いならキチらなきゃと思って

踊り狂った。(o’∀’o)

飽きた、とは言いたくないけど この2曲はイベント、コンサ行くと絶対やるし
インスピなら骨の髄まで知り尽くした曲ですよね。(o’∀’)ノ(わおディープ)

曲が流れれば無意識で かけ声や振り付けを真似てしまいますよね。(o’∀’)b(強制)

だから どこ見れば若がいて、どこが見せ場でってのも
分かりきっているため宇佐美は ほぼダンスに集中。爆

あとで同行者から
『踊ることに夢中になりすぎて たまにピニの視界から宇佐美ちゃん消えてたと思うよ』
って言われた。笑

それでもスコーピオン時はホヤくんのパートから若に目線を一点集中!!!!
なんとまあ見事に若の全身スコーピオンを拝むことに成功!!!!!

うつ伏せした体から見える おしり かわいかったぁーー(*´Д`*)(へんたい)


てかBTDはパフォーマンスが一番かっこいいかもと改めて確信した。
活動期は『こんな重いパフォーマンス、初カムバでやるもんじゃない!!!!』と
否定しまくってたけど円熟味が増して
やっと真の表現ができるようになったんじゃないかと宇佐美は思った。


……たまには真面目に見てるのよ。爆



パフォーマンス終えて最初は異常に踊る奴がいると面白がられてたけど
この2曲を踊りきったことで舌を巻くというか、
『お前……やるじゃん!!!!』みたいな認められたような、そんな気がした。

一語一句、宇佐美の妄想です。爆



ここでまたMCだったかな。
ナムが『~ほうじゃろぉ~!?』とか何とか、
ホヤくんが『ぶち~じゃけぇ~!!』って広島弁を披露。

この時ばかりはアウェイ感ハンパなかったわー。爆
周りの方も関西弁しゃべってる人多かったし。


これまでに何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も(怖い怖い)
若にアピってはシカトされ、途中からは どうせファンサ来ないだろうなと思いつつも
若が花道を通ったら ぎゅじじボードを掲げてきた宇佐美。ค(TㅅT)ค

ところがMCでケニちゃんが可愛すぎるのは前述の通り。
宇佐美は悲壮感のカケラもなく若そっちのけでケニちゃんから
目が離せなくなっていた。爆

なんか目合ってるような気がして!!!!!!!!!!(灬ºωº灬)キューッッ


宇佐美は思った。


ファ、ファンサが欲しい……(*º∀º*)



結構 必死に手をケニちゃんポーズしたりデカめにリアクション取ったり
ケニちゃんが日本語出てこなくて宇宙にワープしたら誰よりも強めにズッコケたりした。
(関西の方は他人がボケたら突っ込むかズッコケるってほんとですか)



でもダメだった。笑



うん、そうよね、宇佐美とケニちゃんは そうなのよね(;∀;)
求めるファンサは来やしない。それでも こんな近くで見られて本当に幸せ!!!!!

と、諦めたというかファンサ来なくたって十分満足を得られたので
相変わらず何言ってるか何ひとつ聞き取れないけど
大きめに うんうん頷いたり盛り上げたりリアクション取ってた。

ちなみに聞き取れないのは無限が悪いわけでは決してなく、
宇佐美の精神状態が高ぶりすぎて話を理解できる状態でなかったということです。
(痛すぎる……)


で、その うんうん頷いてたら ぱっとケニちゃん見たら宇佐美のこと見て(?)


『……(ºДº)???』って顔をしてらっしゃる。(ºω゚屮)屮


あえ!?目合ってる!?Σ(OωO )って思って もう一度ケニちゃん見ながら
『うぅぅん!!!!!!((((º∧º)b』と大きく頷いて親指立てたら

『あーーーオケオケーーーあらよーーー!!!!(*’∀`*)』
みたいな感じに笑いながら頷いてくれた!!!!!!


な、なんか分かんないけど……(;º∀º)
ケニちゃんと通じ合えた(?)……笑

何の話してたかは全く覚えてない。爆


そんでナムが『最後の曲です=_=』と言ってから
結局5曲ぐらいやったと思うんだが、爆



なむじゃが!!!!!!!!
これもメインステージ。(ノ∀`)
宇佐美クソ席だったら絶対文句言ってるよな。爆
でも今まで苦汁飲み続けてきたから許して(;ω;)

無限が これまた楽しそうに幸せそうにパフォーマンスする姿が
可愛くてオンマ見た時より泣けたかも。(;∀;)

これの大サビ前の明秀と坊の絡みが目の前で見られるのが
始まる前から超絶楽しみだった!!!!!

けど実際は若とケニちゃんばっかに気を取られて あんま見てなかった。爆
明秀が坊のジャケット脱がしてて『わははーーー!!!!』で終わった。笑

追い剥ぎに遭った坊


日本語Verだろうが かけ声『ぼよーーー!!!!』って叫んでジャンプしたら
ホヤくんからニヤッッ(●v●)って目線きた。笑



あーーー楽しかった(´∀`)って思ってたら
坊が まだジャケット着れてない。笑
汗かいてるし袖が変な方向行っちゃったのか、ワタワタワタワタしてて
可愛くて微笑ましく見てた。(´∀`)



ら。Σ(〇ωฺoil|li)


軽快なドラムの音で ちゅぎょっちゃ流れ出した!!!!!!!!!(ºДº)ギャー



『ぎゃーーー曲始まっちゃった!!!!<(゚ω゚lll)>≡<(lll゚ω゚)>』って
たいへん!!!たいへん!!!つって周りの人達と騒いでたら
ケニちゃんが騒ぎに気付いて( ケニ、後ろ後ろ!!!!)

踊りながら『エッッッ!?(ºДº)エッッッ!?(ºДº)』って言ってるから(めっちゃ可愛い)
『そんよる!!!!!!そんよるが!!!!!!!』って叫んだら

坊を見てケニちゃん大爆笑。


しかも こんなときに限って坊がセンターで始まる ちゅぎょっちゃ。笑

この状態のまま


下向いて笑いながら踊ってた坊は可愛いやら情けないやら。
すげーカオスな前奏だった。笑

宇佐美も笑いながらも♪みあねま~から踊った。

こんなに笑える ちゅぎょっちゃを見られるなんて思いもしなかった。(º∀º)
しばらくして坊見たら見事にジャケット着てて
もう、いっそのこと脱いじゃえば良かったのに、
白タンクの ちゅぎょっちゃも伝説だよ!!!とか思ったけど、
坊なりの意地があったんだろう。

あーーー面白かった(;∀;)


トラワ最後に歌って、あぁ、デビュー曲が最後とは……(´~`)
とか感慨深かった。
でもなんかアンコールと ごっちゃになって最後かどうか分からんわ。(おい)

これ、踊ってみて気付いたんだけど(すごい見方)
振り付けがガチガチに付いてて難しい!!!!
だからこそシンクロもしてるんだろうなって思った。


最後の挨拶でナムが涙ぐんでてボードで顔を隠しながら
同行者に『ナム泣いてるwwww』とチクる宇佐美。爆

若が何かしゃべってて『ありがとうございました!!!!!』って言ったから
大声で『どういたしましてぇーーー!!!!!(ºДº)』って言ったら
また笑い起きちゃった(;∀;)

ほんと どうしようもない(;∀;)空気壊してすみませんでした(;∀;)

宇佐美的にはコール&レスポンスで若の ありがとうに
何とか応えたかっただけなの……(シクシク)

宇佐美 完全に変な女で終わっていく……(盛大なる失笑を)


アンコールでwith...を歌って最後の さらんへコールは燃えたわ~。(ºДº)
さーらんへ!!!!って言う度に無限の顔が崩れそうでキュンときた。

てか ここまで全曲完全網羅してたのに
with...の歌詞どころかメロディーも忘れてて(アッハハ)
今まで全部一緒に歌ってたのにって思ってちょっと切なくなった。笑
(自分が悪い)


ナムが『泣いてなんかいないよ!!!えへへ!!!』みたいに
『泣く泣くーーーp(´⌒`。q)。゜.』と おどけてみせる。

はいはい(´∀`)とか思いながら 泣くジェスチャーをしたりしてたら
目の前にいたケニちゃんの様子が おかしい(ºДº)

すんごい泣きそうになってる(yTДT)y


いや、ライブ中日だしカメラ入ってないし泣かなくても!!!!(ºДº)
って思ったけど、ケニちゃんだもの、止められない。(ノω・、)

何とか泣いちゃだめ、笑って!!!と伝えたくて
うるじまー!!!!言ったり一生懸命ジェスチャーで笑って~!!とアピる。

そんな宇佐美の頑張りも虚しく


ケニちゃん泣いちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。



う、ふえぇぇーん・゚・(ノД`;)・゚・
赤ちゃんのように泣いたケニちゃんを見て
ちょっと泣きそうになる。

何で泣くのか分かんないよー(;∀;)
例の事務所吸収のことなのか、はたまた関係ないことか。

自分でもよく分かんなくて感情が涙になって出ちゃったんだろう、
そういう泣き方だった。


それまさに子供……(º∀º)


スローガンの『ずっとファンだよ』ってメッセージ見て泣いたって
ツイで書いてあるの見たけど、宇佐美は違うと思う。爆


タイミング的に。(º∀º)


ただケニちゃんが悲しくて泣いてるんじゃないことを願うよ(;ω;)




ちなみに宇佐美はスローガンっていうか、企画とか心の底から
ケッッッッッッ(ºДº)って思うタチなので受け取りもしなかった。

最低?知ってる(º∀º)アラヨー


そんでサブステに行ってご挨拶。
最後まで近くで見られたよーーー(;∀;)
なんて浸ってたら若が戻ってきた。

あー若ー見るかなー(・ω・)とか思って覗き込むように
ぎゅじじボード向けに たたたって走り寄って仁王立ちした。(結構ヤケ)



ら!!!!!!!!!!!(ºДº)
(きたぞきたぞーーー)


笑顔で歩いてきて宇佐美の前を通り過ぎようとした瞬間、


こっち見た!!!!!!!!!


あ!!!!目が合った!!!!!!!!!!(゚ロ゚)


若はボードに目を向けて指差し『おっっ?(ºヮº)』
さらに宇佐美の顔を見て指差し『あっっ!!!!!!!!∑(ºヮº)』

そして どうしようとテンパった宇佐美は ぎゅじじボードを無言でアピる。爆
(言葉が出てこなくて はぅはぅ言ってた。笑)

その分かりきった(と思いたい)宇佐美のアピールを見て若は『分かってるよぅおー!!!!(^^)』
とばかりに大きく、そりゃぁ大きく頷き!!!!!!(。>﹏<。)


何故かキメ顔で裏ピースしてきた。笑


え?何それ。Σ(’ω’o)
と固まったものの、ファンサきたこれ、これファンサきたよ!!!!!!!(ºДº)
って思った瞬間、同行者が宇佐美が若にファンサされてることに気付き

『きゃーーーー!!!!!!宇佐美ちゃんやったねーーーー!!!!!!!』
と祝福してくれて、やっぱ ほんとにファンサされてるんだ!!!!って思って
『もぎゃぁぁああーーー!!!!!!!やっったあぁおあぁぁーーーーー!!!!!』
つって同行者に抱きついた。笑

若は それ見て笑いながら手を振って去ってった。─=≡Σ((( つ`ヮ′)つ



うわぁーーーーー!!!!!!ほんとに最後にファンサ来たあぁぁぁぁぁぁああああーーーーー!!!!!!!!!(º∀º;)笑



目が合った瞬間から宇佐美は思ってた。m9゚ω゚`)ノ

最初の気付きから若は超絶わざとらしかった。爆

驚きよりも え、何これ、これ何?(ºωº;)ってずっと思ってた。


別に、勘違いでもいいけど、
やっぱり若のツンデレファンサ計画だったんじゃないかと思わずにはいられない。笑


ついでに近くて1メートルぐらいの距離で ガッチリ目が合ってたから
宇佐美に向けてたのは間違いないけど

同行者がファンサされてる宇佐美を認識してから光の速さで周りを確認し、
若ボードを持ってる人も若のこと見てる人もいなかったよ!!!!!(º∀º)
と、を取ってくれて、笑

晴れて宇佐美だけに来たファンサと言える運びとなりました。(マジ神)



後から思えば、途中 宇佐美がキチりすぎたのか、
花道歩きながら下向いて笑いそうになってたり

花道の幅 結構広かったのに やったら端の方歩いてくれてたっぽいのも
(向こう側歩くメンバがほとんど見えなかったのに若は移動全て丸見えだた)

全部 宇佐美へのツンデレファンサの軌跡だと受け取り
思い出しては悶え死んでます。(痛いの痛いのトマラナーイ)


それにファンサ来たとき、宇佐美 何も言ってなかったんだよ!!!!!(ºДº)

一体 何に気付いたってゆうのさー(º∀º)
ほんとは ここにいること知ってたんだろー(º∀º)

なんて頭のおかしいことを妄想し続けています。(o’∀’)ノ



ダブルアンコールすればシズバやってくれるんじゃないかと思ったけど、
映像とジュリアが流れる中、宇佐美は放心して立ち尽くしてた。(ºДº)灰

みんな続々帰ってるし(●óωò)↷
もし ほんとにダブアン準備してたら この反応ドライすぎるぞー。笑

過去最高に楽しくて過去最高の劇的なファンサ来て
過去最高に動きまくって疲れたライブだった。
次の日から2日間 全身筋肉痛で苦しんだ。爆


お見送りも決行し暗いし車黒くて何も分からなかったけど
窓から手を振ってくれた、あれ多分ナムだな。笑


若も宇佐美に対する反応が思ってたのとちょっと違うんだよな。(ºωº)
他の人へのファンサは自信満々に してるイメージだけど
宇佐美には若干 照れが入ってるような。(*゚ー゚*)

なんでよ、こんなにキチってんのに。爆

横アリでは 大人しくキチってこようと思います。q(q’∀`*)(コイツ本気だ)


というわけで過去最高に長いレポでした。(o_ _)ノ彡☆ポムポム
お後がよろしいようで……爆

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぐい子さん
わぁーーー!!!!!お久しぶりです!!!!!
あ、やっぱ若はツンデレが定番だったのですね……笑
2日目、神席だったのに下に降りないとかどんだけー。爆
でもサブステ真ん中1列目なんて確実に認識されてますよーーーーー!!!!!
超うらやましぃーーーーー!!!!!!\(´Д`\)(/´Д`)/

宇佐美のブログは笑ってもらえてナンボなんで
思わず吹き出してしまうなんて
嬉しすぎるーーーー!!!!!!(*´Д`*)
精進しまする~(`Д´)ノ
宇佐美 2013/10/06(Sun)03:05:42 編集
お久しぶりです(^ ^)
また覗きにきました(^-^)いつも楽しく読ませていただいてます(^_^)おもわず吹き出してしまうんですw私もキチってアピールすれば良かったw
神戸で若から手を振ってもらったときは???ってなりましたw
若のツンデレは神がかってますよねw横浜2日目サブステ真ん中1列目でぎゅボードあぴったのにぜんぜんでwツンデレすぎてわらいましたw2日目だけ、したにおりない奇跡w
同行者のナムペンは手渡しで紙飛行機もらってましたw
でもそんな若が好きですw神席で目が会ったのはきっと勘違いじゃないんですねw気のせいかとおもってましたw
ぐい子 2013/09/22(Sun)23:39:56 編集
まきさん
あぎゃーーーーー!!!!!!(°∀°)(絶叫返し)

すごい、まきさんコメ欄進出!!!!!!!
思えば初めてご一緒したた代々木からキチ倒してた宇佐美。爆
そして更にヒートアップした広島。笑

それもこれも まきさんの包容力が全てではないでしょーか!!!!!!!!!!!!!(;∀;)
しかも負けず劣らず掛け声コンプの本気度は宇佐美を増長させましたよ(°∀°)(あらまー)

毎回全力よいしょと神フォローちんちゃかむさです!!!!!!!!!
宇佐美、そういうの平気で甘えまくるんで
良きところでぶったぎっていただいて全然大丈夫ですから!!!!!!(;∀;)

あぁ……まきさんのコメで宇佐美の回転ジャンプのこと書き忘れたと気付きました……。笑
ただ軸が しっかりしてないので
飛び上がりも着地も危険極まりないだけの話なんです……。爆

ゆっくり休んで、の一言が3連勤→ライブ2日間→3連勤のという
ズタボロ宇佐美の心に染みました。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

死にそうです……助けてください……(oдolll)(無理)
宇佐美 2013/09/22(Sun)18:53:26 編集
ゆいさん
わぁーーー!!!!!!!
サランヘげとおめでとうございます!!!!!!

ドンウちゃんの日本語は上達しないでほしい。笑
ゆいさんがコメいっぱいくれるから
宇佐美、ホヤくんに見られたんじゃないかと思ってます。爆
何とかして~!!!!!(おい)
宇佐美 2013/09/22(Sun)13:51:28 編集
よこさん
ややっっっ!!!!!!(・ω・ノ)ノ!
よこさんとは、いつぞやの よこたそさんですね!!!!
どうです、宇佐美の追跡能力!!!!
キモいでしょう~(❁´ω`❁)
ぎゅったんでピン!!!ときました!!!!(ぐふぅ~)

まあ、こんなレポ、自分の都合いいように書いてるだけなんで
話し半分に見てもらえれば……って感じなんですけど!!!!!!!(°Д°)

やっぱ嬉しいっす、自分泣けるっす(TωT)
よこさん横アリどうでしたでしょうか?
行く前にコメント読んで嬉しすぎてファンサくるよう
念じといたんですが(・∀・)(我ながらキモい……)
宇佐美 2013/09/22(Sun)13:47:12 編集
さおぽよん
わぁーーーー!!!!!さおぽよん!!!!!!!!
行く前に読んじゃったの!!!!(;∀;)
ほんとにそれでよかったのかいーーー!!!!!!(;∀;)

ま、大したレポにはなってないですが……Σ(=ω= ;)
19日、『さおぽよ~ん!!!!!!!!!(∩°Д°)∩』って叫ぼうか迷ったんですが、止めました。笑

さおぽよんがナムのハート乱発に当たってることを切に願う宇佐美(ฅ́ωฅ̀)

宇佐美のインスピとしてのピークは間違いなく広島なので早まってはいけません。爆

でもこんな自慢だらけの欲に溢れた出来事を
自分のことのように喜んでくれて

マジ泣きそう。(╥﹏╥)

いつの日かさおぽよんと一緒にキチってみたいです。笑
宇佐美も実は別にダンスはそんな踊れなくて、(え?)
ほとんどジャンプでごまかして
ある時突然シンクロし出します。怖

さおぽよん横アリどうだったのかなー(*´Д`*)とニヤニヤ
キモいこと考えてます。(キモ~)

横アリのレポ書くのでそこらへん楽しみにしてます!!!!!!(ハードルを上げました)
宇佐美 2013/09/22(Sun)13:37:37 編集
宇佐美さん!
ギャーーー!

昨年の名古屋レポで散々悪態ついてからの今年の広島。
ほんとに良かったですね。ううっ。
嬉しさのあまりコメ欄に出てきてしまいました!爆。

にまにましながら何度も読み返しては、またにまにまの繰り返しです。痛。
ナムに歌わされたり、ほやや先生に当てられたり、広島はぴに達とお客さんの距離が近くて、よいライブだったと思います。

宇佐美さんの全力掛け声盛り上げと踊り狂う姿は、『こいつ、本物だ!』っていう尊敬の眼差しを一身に浴びてましたよ!!(でも、ジャンプ回転が効いてて危ないっす!笑)
思うに、明らかにナムホヤペンじゃないのに奴らにちょいちょい見られてたのは、相当目立ってしまってたんじゃないかと…。
よっ、ライブマスター!!
(よいしょーーー)

若様のファンサ独り占めもお見事でした!ほんと、ヨッカッタ(*´∀`*)pぽわわー

何はともあれ、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
まき 2013/09/20(Fri)03:00:53 編集
無題
広島うらやましいです♡
わたしも昨日横浜行って来ました♡
スケッチブックに汚い字でサランへポーズちょーだい♡って書いたんですけど、ほやちゃんとよるくんくれましたーーーー♡
どんうさんの日本語めちゃくちゃおもしろいですよね笑笑
ゆい 2013/09/19(Thu)12:08:05 編集
無題
宇佐美さん、おめでとうございます♡♡
ぎゅったんからのツンデレファンサ!
しかも独占www

神席半端ないですねww
私も横アリ行くのでファンサ貰えるように
頑張ってきますw
よこ 2013/09/19(Thu)11:45:58 編集
無題

わああああ宇佐美さん
おめでとうございますううう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
にっやにやしながら読みました今回+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
宇佐美さんもう私の師匠です!弟子にしてください(土下座)

私も明日からの2日間、
宇佐美さんを見習って全力でキチります♡
でも宇佐美さんみたいにダンス踊れないので、
ジャンプで誤魔化しますね\\\\٩( 'ω' )و ////おい


とにかく宇佐美さんの幸せレポ!!!!!!
私まで幸せになりましたっ
ありがとうございますごちそうさまですっ
さおぽよん 2013/09/18(Wed)23:14:21 編集
ゆきさん
長すぎて2つに分けてUPしようと思ったんですけど
とりあえず行けるとこまで行ってみよう!!と思って行ったら、こうなりました。爆

長い、まずそのツッコミですよね。笑
30分もかけて読んでくれたなんて3日かけた甲斐がありました(ノω・。)(ぎやああああ)

ゆきさんが やる気出てきたってコメくれたから
なんか分かんないけど何とか横アリ前までに書き上げようと
午前4時まで頑張った苦労が報われましたーーー(人´v`)

ゆきさんが親近感覚える広島で(むふふ)
宇佐美たちフライハイしました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
マジ感謝です!!!!!!!!!!!

じゃあ、宇佐美のキチリにキッチリついてきてくれる(ウマーーー!!!!!!!)と言うなら
本気にしますよ(°∀°)
宇佐美本気にさせたらどうなるか乞うご期待(°∀°)(コワーーー)
ペンラ忘れた?(°Д°)


持ってきます!!!!!!(°Д°)(ホラー)
宇佐美 2013/09/18(Wed)03:02:34 編集
(°∀°)
な‥ ながい(°∀°) 爆   

読むの30分かかった(*°∀°)=3

広島ー!!!!!聖地ー!!!
えんもゆかりもないけど勝手に親近感をおぼえてる土地で宇佐美サンたちが神サービスを施されたこと嬉しく思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ワンシーンワンシーンを振り返るのは割愛しますが(長いYo)
横アリ、なんかやる気でてキタ━(゚∀゚)━!

でもペンラ忘れたー!!(てぶらー!!)

宇佐美サンのキチリにキッチリついていきます!!(うまい!!)

まわりが身長150くらいで年齢層も高めで前3列つぶれてることを願います!!!

横アリファイティン!!!!宇佐美サンファイティン!!!インピニットファイティン!!!!
(順序おかしい笑)
ゆき 2013/09/18(Wed)00:47:25 編集


忍者カウンター
プロフィール
HN:
宇佐美
性別:
非公開
自己紹介:
元인스피릿、現베이비の雑食Kポペン
마토키狂愛YESSIR!!!!!!
最新コメント
[07/06 宇佐美]
[06/30 まき]
[09/03 宇佐美]
[07/14 ゆき]
[07/08 宇佐美]
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]