忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどーーーもーーーーーーー!!!!!!!!!!( ´∀`)ノ

はぁあああ!?(ºДº)またDVD発売延期!?(ºДº)(突発性ブチ切れ)

ざっっけんなマジで!!!!!!(屮 oДº)屮

こないだ横アリ連れてった同行者から
「ライブのDVD出たら貸してね~」言われて
去年のツアーのDVDが延期になり続けてるんだけどって言ったら

「……えっ去年……去年!?去年のがまだ出てないの!?ΣΣ(゚д゚lll)」

………p(´⌒`。q)。゜.



うん、マトモな感覚の人が周りにいる限り
宇佐美も普通でいられる。そう思った(;∀;)

あ、基本 普通なんですよ、宇佐美って。爆


DVDは見ないから買わない宇佐美が
買おうとしてるというのに!!!!!!!(`Д´)ノ(何様)

ケニちゃんの号泣してるとこが見たい。それだけ。(º∀º)

その気持ちが12月まで続いてたら買う。

その頃びえぴ漬けだから ちょっと危ないっていうね。爆


さーーーーウリムの怠慢と張れるほど怠慢にお送りするTHIS WEBLOG!!!!(º∀º)

言っても2ヶ月経ってないじゃん!!!いけるじゃん!!!!(比較対象の勝利)

では呼んでみましょう!!!!しーーーじゃっっ!!!!(∩’∀’)∩


ねーーむーみん!!!!こっち向いて!!!!!!!!!∩(´∀`∩)

拍手[4回]


\誰がムーミンじゃい/


あっごめんごめん、ムーミンじゃなくてプーさんか!!!!( ノ∀`)
てか こんな怠惰な状態、プーさんにすら失礼か!!!!!爆

前の運動会のときと同じオレンジジャージで
ちょっとガッカリしたけど、なんか異常に似合うよね。
いい感じにダサくてさー。(( ▽ )




………(ΦωΦ)!!!!!!!


ちょっと待って めっちゃ可愛いんだけど!!!!!(;∀;)


(盲目キター)


可愛さ3割増の必殺袖隠しーーーー(º∀。)
こんな可愛い子 放っておけない!!!!捕獲したい!!!!できることなら今すぐに!!!!(。>﹏<。)
(押さえきれない この思い)


……そんなこと思うのは盲目若ペンだけだと思うでしょうぉ~( ´艸`)

でも若のこと大好きで尚かつ近付けるスペシャルボーイが
虎視眈々と若を狙ってい た !!!!!!!(ºДº)

(わースペシャル!!!!爆)


でも待って、ちょっと待ってケニちゃん(;´ω`)


腰 入りすぎ。笑


あれもこれも近すぎる心の距離とでも言うべきか。
とにかく全身で伝えるケニちゃんのヒョン大好きアクション。

でも あんまりベタベタしてると若に嫌がられるYO~(ノ´□`)ノ~~~~♥

なんて心配してたら案の定 若をイラっとさせてしまい


\きゃーーー!!!!!/ \待でゴラ!!!!!!/


キレられる。笑


忍者のごとく上ジャージを身代わりにして分身の術を図るケニちゃんだったが


あっさり捕まりフルボッコ。爆


こんな蹴り入れるぐらい いつものことだが

結構しつこい若。爆


首締め、足掛け、倒した挙げ句に引きずり回す。


そこまで酷いことケニちゃんが しただろうか。
いや、若は不条理だろうが気に食わなければケニちゃんをフルボッコにする男だ。
(なんて奴)

しかも運動会の若といえばボッチが定番で隙あらば寝たい やる気なし男であった。
もう自分に来ないように強めに拒絶してケニちゃんを追い払った若だったが

この日のケニちゃんの若への執着は尋常じゃなかった。爆


①「僕は寝たいんだ!!!」とばかりに ふさぎ込む若
②まさに天使の優しさで上ジャージを若にかけてあげるケニちゃん
③また ちょっかい出しに来やがった、しかも別に寒くねえよ!!!と
④あろうことか上ジャージを投げつける若
⑤それを しりで受け止めるケニちゃん。笑


ケニちゃんの最後のリアクションが若を悪者にさせないミラクル。笑


それでも懲りないケニちゃんは応援風船で若に構ってちゃん発動。


結構キレた若は結構本気でケニちゃんをぶっ叩く。笑


叩かれたって気にしない。そうじゃないのと若を寝かせるケニちゃん。



こういう時に限って若はすぐ起き上がってしまい
ケニちゃんの陰謀は達成できずにいたが

若が寝た一瞬の隙を見つけて

ありえない状態で逆立ち。


横の図。笑


こんなことされたら動けない。笑
でもうらやましい。爆


自分から ちょっかい出したとは言え
フルボッコにされるわ、風船でぶっ叩かれるわで
若のことイヤになんないのかなー(´・ω・)と軽く心配なんだけど


それでも若の後を付いて歩くケニちゃん。爆


一途って素晴らしい。(*’∀’*)(?)


はてさて、ちょっかい小僧から解放された若は芝生のベッドで お休みタイム。


いやーーー虫とか付きそう( ノД`)笑
こんなのインスピ目線で見ればアハハ(’▽’*)で終わる出来事なのだが



思わぬ形でサボりをバラされる若。


ヨングクの超絶笑顔も帽子の やんちゃかぶりもかすれる程の
違和感というか目がそっちにしか行かない感。

しかも よくボカさないでUPしてくれたなぁ。笑


おまけでナムにも構ってちゃん発動されてた若。


フツーに蹴られて終わったナム。爆




ちょとここでブレイクターイム!!!!!ฅ^._.^ฅ

ヨングクのエメグリジャージ可愛いよねぇ。
一番この色が可愛いよねぇ。

ナム絶対似合わないだろうなぁ。爆

こんな可愛い色のジャージ着てるヨジャが誰なのか
気になって来ちゃうよねぇ。(段々雲行きが怪しくなってきた)



ハロビどーーーーーん!!!!!!!(もはやテロ)


あーもう全然オレンジよかエメグリのが似合うわ~。

そして(º∀º)

ジェロたん見ーーーっけ!!!!!!!


そしてアクビした瞬間を激写されたヨンジェ。
なんとまあ残念な。笑


これよq(q’∀`*)
宇佐美が求める運動会画像は。

欲しいのは他グループの写り込みなのよ。(Pq’v`*)

でもやっぱり絡み画像は見つけられなかった……(′︿‵。)

というわけで可愛いハロビ貼ります貼らせてください!!!!!(ºДº)(暴走)


え、もう、めちゃくちゃ可愛いよナラちゃん!!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・


やばいでしょ可愛すぎるでしょ!!!!!:;(∩´﹏`∩);:


そしてユンジョ!!!!


カメラ見つけたら絶対ポーズ取ってくれるの!!!!いい子すぎ!!!!!!



同じ事務所の仲良しなら絡みもOKなのか
ニュイストのベクホにダーツらしき行動するユンジョ。


ベクホでっぷりしてんなぁー。笑


\ちょっと!!!アタシは!?/


ライムきたぁぁぁぁぁーーー(ºДº)
なんかね、どんどん髪型が変になってくの、ライムちゃん。爆

ショートが似合う女子を崇拝する宇佐美は
ショートが似合うのに髪を伸ばすライムちゃんが憎い!!!!!!!!!!(╬♛ฺω♛ฺ)

なんだ その おかっぱ頭!!!!
なんだ その ちょんまげ!!!!!


髪伸ばしたら ただの可愛い子じゃんか!!!!
(それで十分じゃんか)


まあでもユンジョも髪色 明るすぎて膨張して見えるから
もちょっと暗くして欲しい。


あとマンネ ユヨンが異常に老けてる件について。爆
確かまだ高校生だった気が……笑

なんかもう、主婦にしか見えないんですけど。爆
こまめに髪を揃えてるのか全然伸びないし。

なんて、今いちブレイクしきれないハロビを
それはもう余計な心配するほど追ってるわけなんですが

そんな感じで画像ガツガツ保存してたら、あれ?見覚えあるジャージが。(ºωº)



あ、若写り込んでる。笑


一瞬 浮気を見つかった錯覚に陥った。爆


そんな時は全人類が笑って許してくれるであろう この天使のように

\てへ♥許してニャン♡♡♡♥♡/


で全てが解決するはず。(ケニちゃん可愛すぎ)


あんだけウザがられても若に ちょっかい出し続けたケニちゃんの
この日のテンションは はっきり言って異常だった。

天気の良い日に外で体動かすって楽しいもんね!!!!(ゝω・)

そんなケニちゃんのピースフルな記録。

\ナムぐん ひむねーーーー!!!!!!!/




ウリマンネを肩車する優しいヒョン。


あ、よいしょ。笑


ケニちゃん、しりに椅子の手すりがヒットしてるYO。爆


弁当の どさくさで姫ちゃんの しりを触るケニちゃん。笑


ヨル坊 見つけて しり触るケニちゃん。笑


そして傘で撃退される。爆

画像だと触ってる感ハンパないけど
実際は軽いスキンシップなんだろうと思う。

だけど しり触るってなぁ……笑



続きまして他グループにもピースフルにアクションするケニちゃん。

ジャージの原型とどめてないほど動きやすさを追求した格好で
競技にド本気の帝国マンネ ドンジュンに よろしく伝えるケニちゃん。


集中させてあげてー笑



びっぽジニョンに お話して自分だけ笑ってしまうケニちゃん。


ジニョンちょっと困ってる。笑



そんなグループの垣根を越え続けるケニちゃん!!!!!
最大の萌えは実は同グループ内にいた !!!!!!(ºДº)

えくそシウミンと談笑するケニちゃん!!!!!!!(p萌q♡ω♡+*)・+



が わ い す ぎ る ………( º﹃º)悶

実は同じ高校だったらしい。仲良かったかは謎らしい。
(宇佐美の大したことない情報)

それでもこの2人のホンワカ感とサイズ感が
至上の可愛さを醸し出してる♡♥♥♡♥

これだけで この運動会やった意味あるわ。(o´罒`o)

ケニちゃんナイスファイティンでした!!!!!(o’∀’)b



ちなみにナム基本出張、ホヤくん競技に夢中、坊 謎って感じで
こいつら追ってないし(こいつらって言うな)

おもしろ楽しい画像もないので割愛しますが

姫ちゃん激カワイイの変。



若干わざとらしいけど、爆
ヨジャ絡み期待してたのに基本 若のそばにずっといたにも関わらず
大した画像もなかったけど、爆爆

めっちゃカワイイค(TㅅT)ค


もう、ナムを越えて無限のファンサ隊長に任命しても
いいんじゃなかろうかってぐらいファンカムに大サービスな姫ちゃん あっぱれ!!!!!


で、前科持ちとなった(この時は まだセーフか)
この野郎は……(º∀º)


レンズ蓋閉まってるよー∩( ´Д`∩)


フィールドにカメラ持ち込むなら いい写真撮ってリリースしやがれい!!!!!
若ケニの じゃれ合いにも かぶって邪魔だったし!!!!(屮 oДº)屮
(前科者に厳しい宇佐美)


というわけで今更ながらの運動会でした。(’∀`)

どうでもいいけどオレンジBチームのヨジャがダルシャーベットで
全っ然 萌えねえ!!!!(ºДº)そらもう全っ然!!!!!

嫌いとかじゃないけど興味なさすぎて全っ然萌えねえ!!!!(ºДº)(しつこい)


それでも宇佐美的に一番の収穫は
若の ぱんつがカルバンクラインだったってこと♡



これだから変態はやめられない。(๑ºั╰╯ºั๑)

久しぶりにマトモ(?)な記事書いたわー。
それでは あんにょん~(o’ω’)ノ





拍手コメお返事∠( ’ω’)/

まきさん

いやーゆきさんの神っぷりもさることながら
まきさんの活動も でかいっす!!!!!

この2人と繋がってたら宇佐美怖いもんなしかも……(º∀º)
なんて ほくそ笑む始末………(爆)

まきさんのファイティンのおかげで何となくヒムチャンと目合った気がしますた。(すごい勘違いっぷり)

トレカ買っちゃいまして、笑
一回開けてすぐしまいました。爆

坊が多かったような気がします。(覚えてないんかい)

あぁ、スピイベとか言うから若に会いたくなってきました!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
どうしてくれるんですか!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


忍者カウンター
プロフィール
HN:
宇佐美
性別:
非公開
自己紹介:
元인스피릿、現베이비の雑食Kポペン
마토키狂愛YESSIR!!!!!!
最新コメント
[07/06 宇佐美]
[06/30 まき]
[09/03 宇佐美]
[07/14 ゆき]
[07/08 宇佐美]
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]